最後の夜

  • 2017.12.14 Thursday
  • 23:10

タイトルにビックリしますが、すみません😄 長かった入院生活も明日までとなりました。

9月15日に「筑波メディカルセンター病院」へ入院して緊急手術を受け、22日に

現在の厚木市立病院へ転院しましたが、明日12月15日で丸三ヶ月。

ようやく退院となりました。

 

本来なら一ヶ月も掛からず退院するつもりでしたが、皮膚の状態が悪くて結果、この

時期まで延びてしまいました。

 

その間、塾関係者の皆々様にご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

本当にすみませんでした。

 

書き出しに「退院」と書いていますが、通院は数ヶ月はするようでして、その都度血液検査

をし、数値が上がってしまえば再入院の可能性もゼロでは無いとのことです。

ですから自分では退院と言うよりは「一時帰宅」位の気持ちでいた方が良いと思っています。

 

もちろん、再入院などゴメンです。気持ちは強く持ち続けますよ‼

 

入院中にお見舞いに来てくださった沢山の皆様、ありがとうございました。

あと、自宅のネコ達を心配して仕事帰りに立ち寄って下さった方、車椅子を借りて来て

下さったりetc・・本当に感謝感謝です。

 

そして先月、筑波サーキットに置いたままだった「レーサー」とトランスポータを引き上げに

行ってくださった相談役の山中氏に感謝致します。その日はトランプ氏が来日していたため

圏央道が大渋滞となり、本当に大変な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

 

ここでは書ききれないほど沢山の方に感謝の気持ちで一杯です。

先ずは、自身の怪我を治します。完治までは、まだまだ遠いですが、頑張ります。

 

実際のところ、右足首は脱臼して靭帯も切れたため関節が狭くなっているらしく、可動域が制限

されており、思うようには動かないのは事実です。 「もう、空手できないじゃないか」と言われ

てしまった事もありますが、冗談じゃない! 私から空手を取ったら何もない。存在価値無しです。

 

見ていてください。ここからが根性の見せ所!空手で鍛えた心と身体がありますから、どんな状態

でも必ず復活致します。理学療法士(PT)の岩田先生が ついていますから強気ですよ!! 

(完全復活までは時間は掛かりますが)

 

長々書きましたが、ここまで来れたのは皆様のお陰です。本当にありがとうございました。

 

最後に、お世話になった医師と看護師さん、理学療法士さん、関係スタッフの皆様にに心から

感謝致します。

 

押忍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM