お会いできて良かった

 今日はちょっと眠い・・家族が、ある大学病院に入院しているのだが、いつものように面会に

行くも、あまりの睡魔に襲われて到着して駐車場で1時間ほど寝てしまった

実は昨夜は午前3時過ぎに帰宅していた。

交流のある先生方との食事会でした。 その中には今回の震災で被害にあわれた先生も

来てくださいました。実際に話を聞くと、テレビで見ているのはまだ良いほうで、我々の

見ていない部分のリアルな話をしてくださいました。(ブログではとても書けませんが・・)

地震と津波の被害だけではなく、窃盗団などの被害もあると言う。

だけど先生が無事であったことは本当に良かった!

今後も自分にできることは協力させて頂きます!

さあ〜元気も出たし、勇気も頂いた!明日も早朝から夜まで仕事だ!がんばりますよ












ムエタイ試合

 昨日はウィラサクレック・フェアテックス天王台ジムで行なわれた試合に行ってきました。
今回は岩渕選手のセコンドについた。(試合は引き分けでした)

彼は来月、新空手の全日本に出場する為の調整です。
帰りは凄い雨でしたが、ジム(大会)の雰囲気も大変良くて素晴らしい1日でした。 

来月は東都と新空手と二週続きです。応援に行ける方はお願いします!

また、今回は岩渕選手をはじめ、応援に行かれた方々、本当にお疲れ様でした。




試合後

関東大会お疲れ様でした

 出場された六名の選手、付き添いで行かれた方々、本当に有難うございました。
優勝者は出ませんでしたが、辛口の判定のなかで良い試合を見せてくれたことを感謝します。
また次回も頑張りましょう。



試合後



来賓で来ていた西島洋介氏

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM