第19回東北魂青少年空手道錬成大会

先日の大会の結果です。

氏家塾から二名の選手が出場しました。

小学四年の山崎煌泰郎選手は一回戦、二回戦と勝ち進み三回戦目で惜しくも

敗れてしまいましたが見事三位を獲得しました。

もうひとり女性クラスで頑張ったAさん!同じく三位でした。

両選手とも全力を出し切って闘い、コートから戻ってきたときの表情はとても

スッキリした表情で、「あ〜本当に全力で闘い抜いてきたんだな・・」

応援者も感じたはずです。 (もちろん負けてしまった悔しさはあります)

次回はさらに強化されて望みますからね・・・

素晴らしかった選手、そして同行された選手のお父様に感謝致します。

本当にありがとうございました!!



東京駅。コウタロウ君! 新幹線に乗る直前、ここから長旅ですよ!



乗り込めば私はこちらを・・・ヤバかったのはホタテの貝柱をみんなにわけて残りが5個びっくり
長時間だから持たせねば・・
去年と同様に北上までの時間配分を考えながらつまみました(笑)






北上駅には昼に到着しました
昼ごはんはお決まりの花巻で「お蕎麦を頂きます」短いですが東北線の旅です。




東北線乗車
あれ?「運賃表」今回は消えてる? 覚えてますか?去年はこれで慌てましたからねぇ




降りるときはこれをポチっと!

そして花巻に到着。(肝心の食事風景は撮りますれました・・・)やぶ屋さん美味しかったです


夜食は北上駅前の「いろはにほへと」にてお刺身とビールを頂きました


ラーメンの海苔に・・


コウタロウも満足




私は・・・・・

初日は旅行気分で楽しみました!



試合当日 会場はここです。サンレック北上

試合風景は省略と言うことで・・



代わりにコウタロウのお昼風景で楽しい



結果三位は立派でした!!だんだん試合慣れしてきた山崎選手。今後も期待しています!  押忍









さぁ〜厚木に帰りましようか! 明日は学校だし景色も見たいけど少し仮眠しましょうかね



ちょっと寒かったけど楽しめました! さようなら北上 またお邪魔しますからね!宜しくパー



















 

試合の報告は・・

明日に(笑) 

今日は写真の編集しました。 

代わりに今日はこちらを






道場に看板がつきました!!

これは山口製材さんが製作してくれたものです。

槐 「エンジュ」と言う木で縁起が良いとされているそうです。

いつもありがとう!やまちゃん!

やっぱり表の立て看板よりこっちのほうが良いですね!

では次回、岩手遠征の報告をしますのでお楽しみに!





 

確認

重ねての連絡になりますが 土曜(18日)は試合の為、道場はお休みになります。

お間違いのないようお願いします。岩手遠征二名の選手が出場します!!

頑張ってきますので応援宜しくお願い致します!!

押忍

どこ行ったボンネット(車ネタ)

大型の台風がくると言うことでテレビなどで散々やってましたが、私はあまり

気にしないタイプでして外も出歩くし家の雨戸も閉めません楽しい

今回も夜に風が吹いてるな〜くらいで就寝。 そして朝目覚めれば晴天。

やっぱりな〜 テレビのレポーターはヘルメット着用で子鹿の立ち方(笑)

あまりにも大げさで見てる方が恥ずかしくなる子供 

しかし、私も毎回のように台風が去った後にやることがある。

それはこれ・・





去年から製作中のミニ1000

そうです。ボンネットがどこかに飛んで行くんですよ(笑)
(FRPですから軽い!しかも仮止め)

経験から向かいのお隣様の畑あたりか・・覗き込んで見たが、んっないぞ?

ならば、逆だなっ!!



的中!!ありましたv(=^0^=)v



道場裏に転がってます(笑)



こんな傷だらけになりました。今回はホントに風強かったのかな??

次回また台風が上陸するならまた飛びます!飛びます!

これで塗装もするようになった。真っ赤にしますか!

ちなみに真っ赤つながりで、こちらも





販売機も真っ赤のコカ・コーラに変わりましたチョキ 

これからの時期に向けてホットも入りました!宜しくお願いします!

岩手遠征

来週の18日(土)は岩手県へ試合遠征のため道場はお休みになります。

もう一つお知らせがあります。道場入口に設置しておりました自動販売機は現在

撤去しております。

近日中、新たに他のメーカーの販売機を設置する予定です。早ければ来週の火曜日です。

その間は販売しておりませんので飲み物は事前に用意してください。

以上、宜しくお願いします。
 

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM