定例会

本日は定例会を行いました。

相談役の山中氏と。

今後の塾の方向性等、いろいろと話しました。

山中氏、今回もご指導ありがとうございました。



私は少々、やつれ気味ですが病気ではありませんよ(^-^)v

グッドタイミング

役所に用事があり来ましたが、こんな状況・・

なかなかのタイミングであります(´Д`)


お久しぶりです

更新が進まない状態が続きました。毎回チェックされている方々へ
お詫びします。言い訳になりますが、なにかと忙しくなってしまいました。

この情況は入院中の父親が他の病院に転院する予定がありまして、
そこで落ち着くまでの間は続くと思います。

そうは言っても体が資本の私は自身のトレーニングもしなくてはならず
少し空いた時間でも行いますし、自炊する調理にも気を付けています。

来月は私の目標行事である「大山登山マラソン」が開催されます。
もちろん参加します。

その為のトレーニングも開始しています。(しかたなく深夜に走り込み)先日は
危うく職務質問をされるところでした。警ら中のお巡りさんと目が
合ったときに即、目を反らしてしまうと疑われます(笑)
逆に睨みを効かせましょう(嘘です!)

冗談は抜きに、いつも心配してくださっている方々、本当にありがとうございます。
他にも食事会や塾生との交流もストップしたままになっており申し訳ないです。

この状況はいつまでも続く訳ではありませんから乗り越えるまでもう少し
辛抱したいと思います。

今後も頑張って行きますので宜しくお願い致します。

押忍


 

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM